人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天辺一処 hesoyan.exblog.jp

雷雨の前に・・・

                    


いつも通りの午後三時 御一行様ご到着しました <(_ _)>
雷雨の前に・・・_c0150541_15382126.jpg



みなさんお疲れ様 どうぞごゆるりとお過ごし下さいねぇ~~~ (*^^*)
実父と三番目の奥さんも お写真だけの参加ですけど
今年も遠慮なくいて下さいな (⌒^⌒)b

まぁ~相変わらず 遠慮する様な実父じゃないだろうけどね(笑)


一先ず 冷たいお饂飩 かき揚げ天 秋田県産の枝豆で お腹を満たして下さいまし




今 雷雨で外は賑やか
仏さま達とビールで乾杯したんで Gya-Koさんはより涼しく成ってます (*≧m≦*)






今朝 伯母さんの戒名を頂いて来たと T晴クンから連絡がありました
とっても美しい落ち着いたお名前に Gya-Koさんも嬉しかったのと
お墓を移す事も決定され 我が家の並びにお引越しして来るそうです


不思議ですよねぇ~
ついこの前までは こうした形になるとは想像もしていませんでしたから



長女可愛さの祖父母が みっちゃんを呼び寄せた?
それにみっちゃんも賛同し 子供達を動かした・・・のかも (*´艸`*)

残り少ない身内が またこうして近くなったのは更に嬉しい事で
これまで へそ母や義弟妹は何度か逢っていたから
身近な感覚で この先もお付き合いしてくれると思っています (^^♪



みっちゃんは《 徳壽美報 》さんになったんだね~

てこちゃんは《 清鏡明輝 》さんなんで みっちゃん覚えておいてね (^_-)-☆
まだ生きてるから いちおう赤い字で(笑)








※ み~ちゃんも お野菜ありがとね~ y(^ー^)y 降られずにお迎えできたかな?











迎え盆 今年も無事にお努め完了いたしました















.
by hesoyan-my-life | 2018-08-13 16:13 | 日々の思い | Comments(0)